飼い主持ち込みシーズーママ

この汚れた悪臭のすごいシーズーママを今日、きれいにしました。

そう、1日汚れたままで我慢したんです。

名前は今度こそ幸せになれるように幸(さち)ちゃんと決めました


DSC_0923.jpg

顔にまで毛玉ができているのでもう、とにかく毛玉を取り短くする

かわいくなくなってもいいやって

すぐに里親さん見つからないしさ


201407101.jpg

はっきり毛玉が分かる状態

きっと初めてなんだろうね

こんなことされるの

爪は丸くなっているもの。細く尖っているもの。割れているもの。2重爪と

今まで切らなかったんだ



DSC_0938.jpg

さっぱりと短くしてわかった樽のような身体

どうりで重いと思った

キャリーで運ぶの大変だったもん

痩せた方がいいよ~おかしゃんも大きい声じゃ言えないけどさぁ

幸ちゃん、ダイエット開始します






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる