処分施設に持ち込まれたシーズー

愛護センターに持ち込まれたシーズーの男の子

センターからすごい毛玉と悪臭とともにやってきました

このシーズーちゃんは最初から引き出すつもりだった子なんだけど

こちらの都合で引き取れなくなったとお断りするしかなかった

せめてキレイにして預かりさんに・・・って考えていたのだけど

誰も見つからなかったみたい

だからまたうちで引き取るっって言っちゃった



DSC_0951.jpg

DSC_0952.jpg

DSC_0953.jpg


こんなのが毛玉と一緒にクビに付いてた

読めないけどマスクにうっすらと何かかいてある

マスクの迷子札

持ち込まれた経緯はわからないけど

また、飼い主の持ち込み・・・

この飼い主も拾ったと言っていたそう


DSC_0957.jpg


小ぶりなシーズーちゃん

立ち耳だし、すっごいアンダーだけどかわいい


20140719.jpg

なんか・・グリフォンに似てる

かわいい

200140719-1.jpg

DSC_0962.jpg

寂しがり屋の甘えんぼさん・・・

また増えちゃった

甘えん坊さんばかりだとおかしゃん大変なんだよね

十分に甘えさせてあげられないのがツライ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~(@@)大丈夫ですか~?大丈夫じゃないですよね・・・
どうしてこんなにシーズーばかり収容されるのでしょう。
人気はあるけど、チワワやプードルほど流行犬種でもないのに、ダントツ、シーズーが多い。。。性格も良いのに。

マスクの迷子札?斬新。。。謎ですね(^^;)

誰か預かれる人いないか、知人にも声かけてみますね。

ぽちさま

ありがとうございます。
あっという間にキャパ超えしています。今いる子は大丈夫なのですがこの先収容される子は引き取りが難しくなってきてしまいました。
本当に栃木県は収容数ハンパないです。小型犬だとシーズーがダントツなんです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。いつも活動お疲れ様です。

ところで、我が家はシーズー、シーズー×ヨーキーとチワワを飼っているのですが、我が家のヨーシーズーと今回の仔がとっても似ていたものでコメントさせていただきました。

この仔にも素敵な赤い糸が結ばれていますよう心から願っております。

ゆ~まん様

コメントありがとうございます。
ワンちゃんに似ていますか?
お目めがまん丸ですごくかわいいんですよ。
これからも応援お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる