来夢ちゃん急遽 手術



大変なことになってしまいました・・・

来夢ちゃんの目がショボショボしていて

見たら角膜が真っ赤になっていました

かなり痛そうでいつもの元気はありませんでした

これはちょっとヒドイ傷だという事は素人の私でも見てわかりました

診察室に入り来夢ちゃんの目を見た先生は

「これは・・深くて大きい傷だよ」って

失明の一歩手前だって

瞼を閉じるだけで傷を大きくさせてしまうからと急遽、瞬膜と瞼を縫う手術をすることになりました

昨日、突然ケンカが始まって慌てて止めに入った

原因はそれしか思いつかない

先生は来夢ちゃんが少し傷がついた目を気にして自分でひどくしてしまったんじゃないかと・・・

ごめん・・来夢ちゃん

おかしゃんが気づくのが遅いから

かわいいクリクリまんまるお目めに傷が残ってしまうことに・・

来夢ちゃんに痛い思いをさせちゃった

ずっと痛みに耐えてたんだよね


おかしゃんが

ちゃんとしないから



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ〰、そんなこと知らず( TДT)
いろいろメールしてすいません(/o\)

何か手助け出来ることあれば言って下さい。すぐによくなりますように、祈ってます。

ふたりさま

ふたりさま、ご心配かけてしまってすいません・・・
お手伝いを・・というメールは私も嬉しかったですし、気になさらないでください。
私の不注意で来夢をこんな目に遭わせてしまって悔やみきれません・・
来週には収容されている子の様子が分かると思いますのでよろしくお願いします。
ご心いただき配ありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる