ご心配おかけしました

ご心配をおかけしました・・・

来夢ちゃん無事に退院しました



20140726083213.jpg


お目めが大きい子ばかりだから気を付けていたのですが・・

一緒に仲良く寝ていたり

だから極端に離したりとかはしなかった

結果・・

来夢ちゃんにケガをさせてしまいました


退院後は

危ないからとケージに閉じ込めたはずなのに

いつの間にか出てる

目薬3本を1日3回、5分間隔を開けて点眼します

縫ってある間からそっと

とっても我慢強い来夢ちゃん・・

ごめんね・・

食欲があるのがおかしゃんの救いです。




いつも子供達に会いに来てくださるNさまより

シーツやフード、おやつなどたくさんご支援いただきました。
いつもありがとうございます。

みんな おかしゃんよりNさんの方が好きなんじゃないかな・・
おやつもいっぱいくれるし・・やさしいし
みんなNさんの取り合い




埼玉県のMさまより たくさんご支援いただきました

いつもありがとうございます。
手作りのふわふわベットに感動しています。
子だくさんなのでとても助かります。
みんな喜ぶだろうな~



DSC_0980.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる