いろはちゃんのこと


いろはちゃんに希望者様からお問い合わせがありました

そして東京から新幹線を乗り継ぎ宇都宮までお母様と2人で会いに来てくださったYさま

いろはちゃんのことを引き取りたいと言ってくださいました

やり取りをさせていただいた時からお庭がないと聞いていたのですが

何とかなるんじゃないかって勝手に思ってしまいました

お散歩のできないいろはちゃんにとってお庭に出るって重要だという事を

後から知りました。

預かりさんはトライアルになった時の事を考え、いろはちゃんをお庭に出さないで1日過ごしてくれましたが

窓から外を眺め、出たそうに窓をカリカリとしていた いろはちゃん

預かりさんも出たいと言っているいろはちゃんを見ているのは辛かったに違いありません

ちょっと目を離したら嫌がらせのように棚の上の物を引っ張り出しイタズラをしていたそうです。



DSC_0978.jpg


希望者さんはお母様も娘さんも とてもいい方で

いろはちゃんの事を真剣に考えてくれていました

それなのに

苦渋の選択でお断りをさせていただきました

Yさんのショックは痛いほどわかります。

申し訳なく思っています

ごめんなさい・・・


いろはちゃん以外考えられないと退会されてしまったYさん

もっとちゃんとやり取りをさせていただいてから会っていただけばよかった

傷つけてしまって本当にごめんなさい・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる