来夢ちゃん急遽手術②と結ちゃん

昨日、なぜか来夢ちゃんの瞼を縫った糸が取れていました

ショボショボな来夢ちゃんを連れて慌てて病院へ

縫ってあった糸をはずし眼球を確認

来夢ちゃんはケガした時のままでした

おかしゃんは目はすごく苦手なんだけど来夢ちゃんの為に我慢して聞いたよ

来夢ちゃんの目はかなり深く、大きく傷ついていて眼球から水が出る寸前

ぶつけたり傷つけたら失明だって・・・

来夢ちゃんはげんきな子だし、心配だからもう1度縫うことになり

すぐに麻酔をかけ今度は瞬膜を縫ってもらいました

目薬が増えて4本

来夢ちゃん・・何度もごめんね

raimu0802.jpg


今日は結ちゃんを病院へ・・・

薬を飲んでいるのに咳込む結ちゃん

なんか病院に行かない日の方が少ない気がする

2回目のレントゲン

1回目のレントゲンより悪くなっていた

肺に白くモヤが かかっていて心臓のあたりにある大きな影が気管を押し上げているって・・

肺炎か・・・

もしかしたら・・癌

心臓のそばにあるため針は刺せず病理検査もできない状態

肺炎か癌なら肺炎であってほしい・・・


yui0802.jpg

「予後は良くない」と診断されてしまった結ちゃん

嘘であってほしい・・・

1週間薬を飲んだら治るよね

できる限りの治療をしてあげたい

だけど病院に通う子が多すぎるよ・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

はじめまして。
いつもブログ見せて頂いております

うちにも他団体から頂いたシーズーがおります。
シーズーが大好きで、ぜひ里親にと思いますが、こちらは和歌山なので遠いです。
でもなにか、させてください。

宇野さま

コメントありがとうございます。
メールさせていただきました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる