明日、トライアル開始

明日、やんちゃで甘えん坊のマックトライアル開始です

今日はね・・朝から複雑な気持ちなのです・・

別れはいつまでたっても馴れなくていつもビービー泣いて
がハニワ

保護しても一緒にいられなくて不憫な思いをさせてしまっていて

今年中には新しい飼い主さんの所に行かせてあげたいと思ってたはずなのに、いざ、その日がくると

もっとそばにおいておきたいって思っちゃう

たった数ヶ月しかいられなかったけどマックは本当にいい子だったな・・

無駄吠えしないし(これが一番重要なんです)なぜならペット不可の秘密基地だから

明日は午前中にシャンプーして病院でワクチン打ってもらって午後には里親さんのお宅に
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる