おかえり



結ちゃん・・おかえり

みんながいる所に帰ってきました

結ちゃんが寂しくないように・・・

ここなら寂しくないよね



大好きなNさんに頂いたベットの上で

みんなを見守っていてほしいんだ

DSC_1032.jpg


おとしゃんはブログを見ては泣いてる

「泣いてないよ」って強がってるけどティッシュで目拭いてるじゃん


おとしゃんはおかしゃんよりツライんだよね

発作を起こし病院へ着くまでのこと

車の中での今にも息絶えてしまうんじゃないかもしれない結ちゃんの様子や

着いてから息を引き取るまでのこと

結ちゃんが火葬の炉に入れられる瞬間

お骨あげ

おとしゃんは全部一人で見てきたから

すごく辛いんだと思う

おとしゃんがポツリと

おかしゃんがこの場にいなくて良かったと・・いたら耐えられなかっただろうって

全部一人で引き受けてくれたおとしゃん・・

ほんとありがとう




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に、結ちゃんは幸せだったと思います!
素敵な暖かい二人のおうちでたくさんの家族の中で、きっと楽しかった。
結ちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

突然でしたね。。。
私も、愛犬が今日逝ってしまうだろう・・・という状態の時に仕事に行かなくてはならず、りくママさんと同じ状況でした。辛いですよね。

結ちゃん、収容以前、幸せだったようにはとても思えません。
りくママさんに救われ、殺処分を逃れ、可愛い名前まで付けてもらって、きれいにしてもらって。。。最後の3ヶ月間は幸せだったと思いますよ。結ちゃんの事を大好きな気持ちも伝わっているはずです。

結ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ブログを読ませてもらって涙がとまりません。
おとうさん、おかあさんお辛いでしょう。
でも結ちゃんは最後におとうさんとおかあさんを選んだのですよね!
結ちゃんは幸せですよ。お2人の優しさをたっぷり感じて愛された時間があったからこそ穏やかにお星様になられたのでしょう。

結ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ふたりさま

ありがとうございます。
そう言っていただけると救われます。
結ちゃんの分も他の子が幸せになれるように努力します。

ぽちさま

突然逝かれてしまうのは本当につらいです(>_<)
昨日まで、さっきまで元気だったのに・・・と後悔しか残りませんが
今頃は少し不自由だった足も治り元気に走り回っているんじゃないかと思います。
温かいコメントありがとうございます。

こうめさま

コメントありがとうございます。
泣かせてしまってごめんなさい・・
結ちゃんもこうめさんの流してくれた涙に感謝していると思います。
ありがとう<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる