心ちゃんの具合



心ちゃん・・元気がない

水様便を何度もし、そのうち鮮血が出て

胃液を何度も吐き

だけどいろんな所になぜか付いてるからキレイにしないと病院にも行けないし・・

ごめんね・・心ちゃん

シャンプーは比較的大人しい心ちゃんではありますが、

ドライヤーもカットも爪切りも大嫌い

可愛い顔に似合わず「ギャーギャー」「ガブガブ」と大暴れ・・のはずが・・・

怒らない・・

目の周りを触られるのが一番嫌いなのに

怒らない・・



よっぽど具合が悪いんだ

心ちゃんが怒らないなんて


kokoro2.jpg

夕方、心ちゃんを連れて病院へ

心ちゃんは悪玉菌が以上に増えてしまっているそうで点滴と注射、そして飲み薬が出ました。

結ちゃんの事もあるし

何があるかわからないもんね

心ちゃんはやせっぽっちで免疫もないからすぐ具合が悪くなっちゃう

心ちゃんに怒られていつも凹んじゃうおかしゃんだけど

元気のない心ちゃんを見ると心配です・・・

早く良くなって元気な心ちゃんになりますように・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる