ガクちゃん、トムちゃんとの再会

お盆休み中に東京のFさまご夫婦とガクちゃんとポコタ(トム)ちゃんが
おとしゃんとおかしゃんに会いに来てくれました

ママさんのお腹の中には赤ちゃんが

大変な時なのに・・ありがとうございます。


相変わらず甘えん坊のポコタちゃん

ガクちゃんはなんかヨソヨソしい

ここにいた時は短くカットされていたけどFさま宅ではフワフワのシーズーちゃんになっていて

おとしゃんと別犬みたいだねって話してました

Fさまは若いご夫婦で定期的にガクちゃんとポコタちゃんの写真を送ってくれます。
それだけでもこちらにすればありがたいことなのに・・・


いろんなことがあった時だったし

Fさまの心遣いがうれしくて・・・

いつまでも保護主であるおかしゃんと繋がっているのはめんどくさいだろうに・・

本当にありがとう。


おかげで元気になれたし、頑張ろうって思える。

里親さんには感謝しかないなぁ・・

幸せそうなガクちゃんとポコタちゃんを見てうれしくて

また、会えたらいいな・・・









DSC_1419.jpg
DSC_1420.jpg
DSC_1421.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる