ついに悲劇が・・

日頃、おとしゃんは「みんなおとしゃんの事が大好きなんだ」っておかしな事を言ってる

おかしゃんが心ちゃんの目のケアをして咬まれた事を話した時も

心ちゃんは俺には咬まないよってドヤ顔だったっけ

それが・・・



目を拭いてあげて目薬をさしたらいつものように怒ってたのに

お馬鹿なおとしゃんは今までもそうしてたからって今回も大丈夫だろうとチュッチュしたんだって

で・・ガブリっ

ヒゲの生えたおっさんが唇の表も裏も穴が開き出血したそうです

あれほど注意しなきゃダメだって言ってたのに

俺は咬まれないという絶対の自信

その自信はどこからくるんだ

咬まれ慣れてるおかしゃんと違っておとしゃんショックだったみたい

心ちゃんに咬まれても怒れないんだよなぁって甘々なおとしゃんとおかしゃん

耳もたぶん聞こえていない・・

目もほとんど見えてないと思う

心ちゃんは怖いのだから怒られても咬まれても怒らないよ

おこりん坊の心ちゃんそれでもかわいいです





フーちゃん、いろはちゃんの里親さまSさんからいただきました

いつもありがとうございます。

お薬を飲む子がいるのでとても助かります。





DSC_1045.jpg


ご近所のKさまからいただきました。

ありがとうございます。

とても助かります。





DSC_1046.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

旦那様は、とてもお気の毒ですが…

心ちゃん、元気になってきたんですね?!

少し、安心しました(笑)

どうぞお大事に!

こんにちは

ご主人痛そうですね イケメンさんなのに…
ワンコさん達にいつも優しいご主人だからきっとショックですよね
うちの主人も自分がイチバン好かれているって永遠に勘違い中です(笑)

心ちゃんおチビなのにやるじゃないですか
少し元気になったのかな
りくまま家のワンコさん達が1日でも長生きできるように願います。

もう少し暑さが続くと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね。



























アウーラさま

自分だけ好かれているという考えが間違いだったことに気付いたと思います(笑)
お陰様で心ちゃんは元気になりました。
ご心配おかけしてしまいすいません・・

びよびよさま

今回はさすがに思い知ったと思いますよ(笑)
勘違いもいいとこですから。
二人とも心ちゃんに甘いので強烈な性格になってしまいました。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる