ちからと来夢、病院へ

今度はちからちゃんが元気がない

ご飯の時とおやつをもらう時に吠える子なのに・・・

ご飯もおやつも食べない

下痢と嘔吐を繰り返しベットに入ったきりです

トイレに頻繁に行くのに出ていないのもおかしい

検査の結果はホルモンのバランスが崩れ、脱水症状で点滴と注射を打ってもらいました。

DSC_1427.jpg



今日は来夢の目の検査で

お陰様でやっと抜糸ができましたよかったね・・来夢

もう暫くカラーは外せないけど我慢してね



DSC_1425.jpg


これからは角膜についた傷を小さくしていくことになります


来夢もなぜか食欲がなく、下痢なので検査になりました

保護ワンズ達・・・下痢を繰り返してて

誰かが治ると違う子が下痢になる


念のため、9頭全部に薬を飲ませることになってしまいました



わかってたことだけど

頭数増えると医療費が大変

弱音を吐くと厳しいおとしゃんが「ほら、だから言っただろ」って

またまたドヤ顔


そんなの言われなくてもわかってるよーだ





プードルの未来ちゃん

まだ音や動きにビクビクして逃げ回っているけど

こんなに毛も生えてきてプードルらしくなりました

体重も増えたんですよ



DSC_1428.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる