ちからちゃん入院

ちからちゃんがご飯を食べない

大好きなおやつも食べない

寝てるか

固まっている

相変わらず水様便をポタポタと数滴出すくらい

お薬は飲ませているけど全然良くならない

ちかちゃん・・・


夕方、病院へ行ってきました

かなり弱っていて点滴と検査が必要で3日間くらい入院との診断

おかしゃんかなり凹みました

みんな心配するし

いつも弱音は吐かないようにしているんだけど

さすがに・・・


頭数が多いし、老犬も多いから仕方がないことだけど

なんでこんなに次から次へと具合が悪くなるんだろ・・・

消毒だってちゃんとしてるし健康面には神経質なほど気を付けているのに・・

なにより

なんで動物の病院代はこんなにも高いんだ

来週は去勢手術と避妊手術と歯石除去の予定だけどできそうもないな・・・

働かなければ保護できない

働けば働くほど保護ワンたちと一緒にいる時間がありません・・・

寂しい思いをさせてしまっています

だから1日も早く里親さんを探してあげたいのに・・・


ちからちゃんの病状は

内臓に細菌が入り込み 炎症を起こしていて水分と栄養が吸収できなくなっているって。

その為、脱水症状

皮下からでは無理なので血管に直接点滴を入れる為、入院となりました

もしかしたら膀胱炎も併発しているかもしれない

結石があるかもしれないと

若くはないちからちゃん

心臓の雑音もあります

やっと皮膚の状態が良くなってきたところなのに

また辛い思いをさせてしまいました

今はちからちゃんが元気になることを祈りたいと思います。

ちからちゃんが早く良くなりますように・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエルメールさま

ありがとうございます。
ご連絡先アドレスを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる