感謝!預かりボラさま

昨日、保護ワンの一時預かりをしてくださる方のお家に行ってきました

いつもブログで応援してくださっていた方で

初めてお会いするのに初めて会った気がしないほど。

先住ワンちゃんはゴールデンを2頭

羨ましいことにお庭はワンちゃんの為のドックランになっていました。

おかしゃんは羨ましくて いーなーを連発!!

保護ワン達に作ってあげたい

思い切り遊ばせてあげたい

そうすればお散歩に行かなくていいし・・・

あっ、いけない

ついつい本音が・・・

S様はとても優しい方で

その優しいS様の娘ちゃんだから ちゃんとワンちゃんの面倒を見てくれていて

安心してお任せできると思いました。

早速、お願いするのはセンターで負傷犬のビションフリーゼ

どうみてもプードルなんだけど・・・

他団体さんが引き取るはずだったプードル

預かりさんがいなかったら助けてあげることはできませんでした・・

S様ご家族様、預りを申し出てくださってありがとうございました。

早速、今日からお預かりをお願いしました

急なお願いにも快く引き受けてくださりありがとうございました。




S様より

サプリメントとご支援金をいただきました。
いただいたお金はちからの入院費に充てさせていただきます。
とても助かります。
お心遣い ありがとうございました



DSC_1051.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる