ちからちゃん退院

お陰様でちからちゃん退院いたしました

ご飯も自分で食べるようになりも形になってきたので先生から退院の許可がでました

ご心配をおかけしました

よかったね・・・ちから。

あんなに元気のないちからちゃんを初めて見たから どうなることかと思ったよ

元気になってくれてよかった





今日はクッキーちゃんの去勢手術と歯石取り&抜歯の日で朝から大忙しなおかしゃん

甘えん坊で痛みに弱いクッキーちゃんなのです

男の子なのにね・・

まっ、そこがまたかわいいんだけど

DSC_1052.jpg
DSC_1054.jpg

今日の夕方にお迎えなんだけど、おかしゃんは夕方忙しいのでおとしゃんに頼みました・・

これでもいちお、主婦なんで





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる