ちからちゃん再び入院

ちからちゃんが朝ごはんを食べなかった

薬を入れちゃったのに・・・

おやつは少し食べてくれた


お昼にもう1度ご飯をあげるとペロッと食べてくれたから安心してた

午後3時過ぎに見たら下痢と食べたご飯が吐かれてる

口からヨダレを出し、お尻からはゼラチン質のが垂れていた

もちろん、ほとんどのシートにちからちゃんの下痢が点在していました


chikara0904.jpg


動かないちからちゃん・・・

いつもはおかしゃんの服で目を拭いたりするのに

慌ててちからちゃんを連れて病院へ行きました


chikara0902.jpg


車の助手席に乗せて



chikara0903.jpg




ちからちゃんを撫でながら何度も何度も名前を呼んで

ちからちゃんの手を握りながら

隣の群馬県にあるかかりつけの病院へ


これから点滴をするから手からは血液を採らず首から採血し

辛いのに鳴きもしないで耐えているちからちゃん

日に日に痩せていく姿を見て辛かった・・・・・

おかしゃんは何もしてあげられないんだ・・・

ちからちゃんはそのまま入院になりました

血液検査の結果を待っている間、涙が出てきた

結果の値はビックリするほど悪くはないけど

腸炎、貧血と他にもあるかもしれない・・・

血尿が出てるから・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に、なってね・・・。応援してます。

コメント

ありがとうございます。励みになります<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる