来夢ちゃんの目



失明寸前だった来夢ちゃんはまだエリザベスカラーは外せません

1日に4種類の目薬が3種類に減りましたが

ご飯の時にカラーを外してあげるんだけど食べ終わると すぐにベットで目を擦ってしまうので

かわいそうだけど もう暫くは取れないね

ストレスなんだろうな・・・

おかしゃんもストレスだよ

来夢ちゃんはエリザベスカラーでおかしゃんのふくらはぎを攻撃してくるし(アレは凶器です

お水はひっくり返すし・・・(忙しいときに限って)

なぜか・・エリザベスカラーにが付いていることがしょっちゅうでしたので

Mさんにいただいたおしゃれなカラーは付けてあげられませんでした

今日、思い切ってMさんからいただいたカラーを付けてみました~


raimu0903.jpg

かわいい来夢ちゃんにピッタリ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 来夢ちゃん、可愛いですね♡

 ちからちゃんの具合は、どうですか?
 
 クッキーちゃんは、無事に去勢手術など終えて、ご帰還しましたか?

 いろいろ大変だとは思いますが、その分だけワンちゃん達は、幸せを感じているはずです!

 結ちゃんも、助けてもらって、幸せを味わって、虹の橋をわたることができたんですから☆

 身体に気をつけて、ワンちゃん達を宜しくお願いします(._.)

アウーラさま

いつもありがとうございます。
ちからちゃんは落ち着いてきたので退院しました。
元気がないので心配ですが・・・
クッキーは手術を済ませましたが、痛みに弱いらしくキーキーと毎日騒いでいるんですよ(笑)
うちの子はみんなかわいいですよね(親バカです)

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる