行ってきました

本日、肉球まつりに参加させてもらいに行ってきました~

雨が降っていて大丈夫なのかなって心配したけど宇都宮に着くころには雨はやんでよかったです

おかしゃんは宇都宮インターを降りて日光有料道路に乗ってしまい到着が遅れてしまいましたが

何とか到着できました

今日は元気組の愛ちゃんと幸ちゃんと一緒です

ブログを見てくださっている方がこんなにかわいいワンちゃんを連れて会いに来てくださいました。
おやつとご支援ありがとうございました。

DSC_1089.jpg


帰りの車では幸ちゃんはおかしゃんの膝で


sachi0907.jpg


愛ちゃんもおしゃべりで疲れたのかな・・・・


ai0907.jpg


今日はぐっすり寝られそうだね



今日、足を運んでくださり、ご支援いただいた皆様、

ご支援いただきありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



皆さんにお会いできたこと・・とてもうれしかったです

たくさんの方に応援されているんだなぁって感謝の1日でした。

ありがとうございました・・

りくママ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

 疲れちゃったんですね!
幸ちゃん、少しやせたように見えるし、愛ちゃんは、コアラちゃんに見えます(^▽^)

 地道な活動で、簡単に成果はでませんが、まず、知ってもらうことは大切ですよね!
 里親募集なのに、ブランド犬が沢山いて、ビックリ!!と、話している家族がいました。

 お疲れ様でした!
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる