今日の様子



埼玉県のMさまに日曜日に頑張った 愛ちゃんと幸ちゃんにお洋服をいただきました

日曜日に来てくれて実際に愛ちゃんと幸ちゃんを見て選んでくれたお洋服

どれもかわいいデザインです

Mさまのワンちゃんとお揃いなんですよ



DSC_1099.jpg



せっかくいただいたお洋服を幸ちゃんに着せたらダメになりそうなので

やめました・・・



DSC_1101.jpg


・・・で来夢ちゃんに着せてみましたよ~っ

DSC_1104.jpg

大きさも体型も似ている来夢ちゃんとクッキーちゃんです

やることも同じ、毛色も同じでぽっちゃりな後ろ姿だけ見たらソックリ



こちら未来ちゃん・・・


mirai0908.jpg


全く毛がなかった所も産毛が生えてきました

痒がって血が出るまで掻いてたけど皮膚の状態は安定していて掻きむしることも

なくなりました

まだまだ おとしゃん以外に心を開いてくれないけど

ゆっくりいろんな音や人、環境に慣れて行こうね




和歌山県のU様より

ご支援いただきました・・

おかしゃんに梅干しとお菓子まですいません

シートやフード購入、残りは医療費に充てさせていただきます。

ありがとうございました

DSC_1098.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる