ヨーキーちゃん


先日、センターから引き出したヨーキーの男の子

名前は小麦(こむぎ)ちゃん

小っちゃくってかわいいです

センターの職員さんは5歳くらいって言ってたけど残り少ない歯がボロボロ

でも・・若そうだよ

小麦ちゃんは

音にすごく敏感で、大きな音に跳ね上がるほど・・・

頭を撫でようとするとビクっとします

何があったんだろうね・・・

小麦ちゃんはくるくると回り続けているのが気になります

ストレスなのか・・・


DSC_1140.jpg


おかしゃんがお仕事中は大人しく寝ていました



DSC_1142.jpg


かわいい小麦ちゃん

小麦ちゃんをよろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小麦ちゃん(*^_^*)

りくママさま

小麦ちゃんの保護、有難うございました。

愛護の写真で見た時より、全然表情が違います…。
あの時の写真は淋しそうにとても不安な表情だけでした…。
キレイにトリミングもして頂いた様子で、本当に有難うございます。

元気そうな小麦ちゃんの様子が解って、まずは安心しました。。。
有難うございました!

また連絡させて頂きます<m(__)m>

小麦ちゃんも回りますか(笑)?
うちは、右回り(^^;どうにか左に回るようにって思っても、なかなか(^^;

またまた、大変になっちゃいますが
小さな命も大切な命。

応援してますよ~!

ポポさま

小麦ちゃんの事を気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>
小麦ちゃんはマーキングを除けばとてもいい子です(笑)
今はやせっぽっちの小麦ちゃんですが、あまり太らせないように気を付けます。
これからも小麦ちゃんを見守ってください。

ふたりさま

お世話になっております(^o^)
そーなの。
小麦ちゃんよ~く回ります。同じだね(笑)
小麦ちゃんは左だったかな・・・
いつも応援ありがとうございます。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる