夕食風景


みんなの夕食風景・・初公開

ん~。やっぱり全員は写らないなぁ




皆さんにご心配いただいている ちからちゃんは相変わらずで

食欲も乏しく、ボーっとしています

抗生剤を飲むようになってからちょっとだけ良くなった気がするけど気のせいかな・・・

早く、食いしん坊のちからちゃんに戻ってほしい



そしておかしゃんは・・・

身体中が痛くて思うように動けない・・・もしかして尾てい骨にヒビが入ってるのかな・・

強打した場所が場所だけに病院にも行けない

ダメだ、おかしゃんはみんなのおかしゃんだし

おかしゃんに休みはないんだ

頑張らなきゃ

子供たちは容赦なく膝の上に乗ってきたりする


毎日思う事だけど

なんでうちの子はみんなかわいいんだろ

どの子もみんなかわいい

癒されます












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる