ご支援のお礼


和歌山県のUさま・・
フードとおやつを買わせていただきました
残りは医療費に充てさせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>

sienn2.jpg

ホームセンター2か所を回りほんの少しだけ安い方のお店で買いました・・・

が・・

その2日後にカインズに行ったら25周年?でもうちょっと安くなってた

若い子用とシニア用と痩せた子と太った子用

ちゃんと分けてあげた方がいいんだろうけど

数日 悩んだ末

シニア用のライトを選んだ

それも小型犬用は高いし少ないから普通の小粒

それぞれにあったフードを買っていたら おとしゃんもおかしゃんも訳がわからなくなりそうだし

ぽっちゃりの割合が多いから




今日、お友達のYちゃんが買ってきてくれました
ありがとーぉ Yちゃん
助かるよっ


sienn1.jpg


カリカリだけで食べてくれると楽なんだけどね~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次の日行ったらもっと安かったってこと、ありますよね~(笑)『あぁ、やられた~!』なんて思ったりして(^^)

涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたが
無理しないで頑張って下さい!

ふたりさま

しょっちゅうあるんですよ。だから必ずホームセンターのハシゴをするんです。ハシゴしてもコレじゃ意味ないですけど(笑)
無理せず頑張ります(^o^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる