まったりな時間



いっぱいいて名前がわからないってよく言われる

おかしゃんはわかっているから ちからが~とか言っちゃってるけど

名前と顔が一致していない人からするとチンプンカンプンなんだよね

なので今日は大サービス




minnna0925.jpg


さくらちゃんはね・・おとしゃん見てるの

で、幸ちゃんはおかしゃんを見てる


minnna0926.jpg


おかしゃんのお膝に小麦ちゃんを乗せていたら ちからちゃんが来てくれました

ちからちゃんは調子がいいようです

おかしゃんの服でお顔をゴシゴシした後、隣で寝ていました

DSC_1177.jpg

来夢ちゃんとクッキーちゃんはすごく仲良しなんです

見ていると微笑ましい

離れさせちゃうのはかわいそう・・・

そろそろ里親募集しようかと思うけど まだいいか・・・って

まったく子離れができないおかしゃんです

来夢ちゃんとクッキーちゃんを一緒に迎えてくれるご家庭があればいいのにな・・・



DSC_1181.jpg

焦らずゆっくり探してみようか・・・

やっぱりまだいいか・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる