FC2ブログ

かわいそう

今日はブログをお休みしようかな・・・って思っていました

かわいそうなワンちゃんの記事を見ちゃって

凹んでます

痛みに耐えて

辛かっただろうな・・・

具合の悪い子がいる時くらい一緒にいてあげてよ・・

寂しかったよね・・・

かわいそうだよ・・





おっと、いけない



こんな時は

うれしいご報告しなきゃ・・・ね


ミニピンの愛絆ちゃん(仮名チコ)のママからこんなにかわいいお写真が届きました

みんなに愛されてこんなにやさしい表情の愛絆ちゃん

こんなお顔おかしゃんに見せてくれたことなかったんじゃない



写真 1_3

愛絆ちゃんママ、いつもありがとう

お会いできる日を楽しみにしています





こちら・・寅男ちゃん

きゃ~寅男ちゃん・・おりこうさんになって~

寅男ちゃんをワシャワシャしたーい

えっワシャワシャがわからない

ムツゴロウさんみたいによっ

お姉ちゃんにお手ちゅう・・・

image2.jpg

image1.jpg


寅男ちゃんのおかしゃがブログを書いてくれています

http://ameblo.jp/monkichi036/  もんきちのつぶやき

リンクから飛ぶこともできます

大きな声じゃ言えないけど・・(何で

ひそかに寅男ちゃんのファンだった方、そーっと(何で)覗いて見てください

内緒ばなし編でご紹介しました


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
いつも保護犬さん達をご夫婦揃って大切に育ててくださりありがとうございます(^^)
今回のブログを読んで私も同じ思いでいました。

そしてとらおクンの幸せ報告が見られて嬉しかったです。
早速ブログ読んじゃいましたよ。
素敵な里親さんですね。いろはと一緒に保護され旦那さんだったかもしれないとらおクンがとても幸せになっていて私もハッピーな気持ちになれました。
いろはもふーチャンもダイナマイトボディーで沢山のブヒ達と仲良く生活しています。

保護犬さん達が幸せになる事を願っています。

りくママさん、ご主人さま、いつもたくさんのわんこたちを保護してくださってありがとうございます。
先日の写真、みんないいお顔してましたね。(*^_^*)
ブログはまだまだ初心者で、りくママさんのように上手には書けないのですが、寅男のかわいさを少しでもお伝え出来ればと思っています。
びよびよさん、さっそく見てくださってありがとうございます。
わたしも寅男の奥さんだったかもしれないいろはちゃんのことはいつも気になっていて、びよびよさんが里親さんになられたと聞いたときはとても嬉しかったです。
いろはちゃんに負けないくらい、寅男にも幸せになってもらいたいと思っています。


びよびよさま

いつも応援ありがとうございます♪
あのワンちゃんの事を同じように心配し、かわいそうと言っていたびよびよさんなら
わかってくれると思っていました。
あれがおかしいと気づかないなんて・・・(T_T)あの子がかわいそう・・
でも、もう痛みのない所に行けたからそれだけが救いですね。


ふーちゃん、いろはちゃんを迎えてくれたびよびよさんには感謝も2倍です(笑)
ありがとうございます。

もんきちさま

こちらこそ いつも応援ありがとうございます。
私なんかよりブログ良く書けてますよ。
寅男ちゃんのかわいい所やご家族みんなに可愛がられている様子も伝わります。
ブログを拝見し、いつもニヤニヤしているんですよ(笑)
疲れない程度に更新してくださ~い(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* ランキング *

ポチッと応援お願いします
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる