幸ちゃん


明日は愛ちゃんと幸ちゃんの避妊手術なのです

結ちゃんの死や来夢ちゃんのケガ、

下痢の蔓延、皮膚疾患、ちからちゃんの病気などで

先延ばしにしていた避妊、去勢手術だったけど

ちからちゃんの状態も落ち着いてきているので予約を入れました


おかしゃんは激痛に耐えながらお仕事頑張ったよぉ・・・

かわいいかわいい子供達の為だもん

もっと頑張ってお仕事するように


今月は避妊去勢月間

にしました

おかしゃんがお仕事怠けないように・・・ね





今日は幸ちゃんと近所を2回、お散歩しました

幸ちゃ~ん。

本当にさぁ

ちょっと痩せた方が良くない

お顔はすごくかわいいのにさ・・・


sachi1002.jpg

ちょっと動くとハァハァするしさ

おかしゃんは幸ちゃんのこと熱いオンナって呼んでるんだ



今日のおまけ


幸ちゃんの巻き尾

柴犬並みに巻いてるし~

sachi1001.jpg

ぼよよ~んでくるり~ん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる