愛ちゃん退院



愛ちゃんは無事に退院しました

ご心配おかけしました・・・

愛ちゃんは痛みに弱いようで動くたびにキャンキャンと鳴いているんです

おとしゃんはその度にオロオロ

愛ちゃんはしばらくケージで大人しくしてようね・・

愛ちゃんも傷口が痛々しいけど さくらちゃんなんかもっと大変だったんだよ。

乳腺腫瘍全摘で大きな傷口だったのに1度も鳴かずに堪えてたんだから・・・

さくらちゃんはすごいなぁ・・・

そして幸ちゃんは明日、退院になります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる