幸ちゃん退院



幸ちゃん無事に退院しました

幸ちゃんを迎えに行ったら大人しくしていてビックリ

痛いんだと思う

いつもの元気な幸ちゃんじゃなくて おしとやかな幸ちゃん

おやつもすぐに受け取らないし、なんかよそよそしい




sachi1004.jpg

今日はゆっくり休んで・・・

いつもの幸ちゃんに戻って


sachi1003.jpg



ちからちゃんがお見送りしてくれたのでうれしくてパチリ

かわいいでしょ

ごめん・・みんなの目が光っちゃったよー



minnna1004.jpg

明日は愛ちゃんと幸ちゃんのお見合いです

術後すぐじゃかわいそうだったかな・・・

いいご縁だといいな~

おかしゃんは自分がお見合いする訳じゃないのにドキドキです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる