新入りトイ・プードル


トイ・プードルの女の子

名前は花音(かのん)にしました

病院に検査に行く途中の看板からもらっちゃった

おかしゃんに女の子が産まれたらつけたかった名前の1つ

響きがかわいいでしょ



DSC_1222.jpg

小っちゃいガリガリの女の子で2.5kgしかありません

ん~ちょうど未来ちゃんと同じくらいかな・・・

あっ、今の未来ちゃんは3kgちょっとに太りました



kanon1009.jpg


検査の結果は問題なし・・

お耳の汚れはマラセチアによるもので点耳薬

咳が出ていたので診てもらったら心雑音もなくおそらく気管だろうとお薬で様子を見ることになりました。

とってもかわいい花音ちゃん・・

甘えん坊で寂しがり屋の子がまた増えました








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる