月命日 と Wトライアル

今日は結ちゃんの月命日でした・・・

いただいたおやつとおもちゃに囲まれてます


DSC_1589.jpg

みんなを見守ってくれてるんだよね・・結ちゃんありがと



そして幸ちゃんと未来ちゃんのトライアルの日でした

なんと偶然 希望者さんのお家は近くて

ホームセンターでバッタリな~んてあるかも・・・



幸ちゃんの移動はいつもキャリーだったので

おかしゃんの膝の上で落ち着かないみたい

幸ちゃんのお腹の腫れはまだ引いていないのですが

内出血のお腹の色も普通に戻りましたし、病院での診断で問題ないと言われましたので

トライアルをさせていただく事にしました。

ご心配おかけしてすいませんでした




DSC_1588.jpg



未来ちゃんは大好きなおとしゃんの膝の上でウトウト



DSC_1240.jpg


幸ちゃんに用意してくれたケージです



DSC_1238.jpg

うちでは水入れでがぶ飲みしていたワイルドな幸ちゃん

引き取る前はお外の子だったし

ちゅぱちゅぱ(おかしゃんが勝手に命名)じゃ絶対飲まないと思っていたら

飲んでる・・・


幸ちゃんも未来ちゃんもいいご家庭にご縁があって本当に良かった

寂しくないと強がってはいたけど帰りの車の中で

幸ちゃんは大丈夫かな・・・未来ちゃんは大丈夫かなって

おとしゃんもおかしゃんも家に着くまでそればかり・・・


幸ちゃんの希望者さん K様

お気づかいいただきありがとうございます

とても助かります

おかしゃんたちにお菓子までいただきすいません

DSC_1590.jpg




未来ちゃんの希望者さん N様

いつもたくさんのご支援ありがとうございます

シーツや毛布、フードやおやつまですいません・・

とても助かります。

DSC_1591.jpg
DSC_1592.jpg



いただいたお車代は保護ワン達に使わせていただきたいと思います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる