一日経ったけど・・

幸ちゃん・・いい子にしてるかな・・・

チッコはペットシートにできてるのかな・・・

お家から飛び出したりしてないかな・・・

幸ちゃんは好奇心旺盛で怖いもの知らずだから おかしゃん心配です

未来ちゃん・・いい子にしてるかな・・・

チッコはちゃんとできてるのかな・・・

未来ちゃんも幸ちゃんもおかしゃんの自慢の子です。

イタズラもないし、おりこうだし

だけど・・・チッコとの事だけが心配です


柵に手をかけ遊んで、ご飯、おやつを催促していた幸ちゃん・・

幸ちゃんと未来ちゃんのいない部屋は寂しいよ

未来ちゃんとの最後の日にちょっとだけ心を開いてくれたんだ

おかしゃんはすごくうれしかったな・・



早く他の子達にもあたたかい家族を見つけてあげたい

あの処分施設で味わった死の恐怖も

捨てられた過去さえも忘れちゃうくらい

やさしい里親さんを探してあげたいと思っています。



sakura1005.jpg

ごめん、ごめん さくらちゃん

さくらちゃんのこと忘れてないよ

こればっかりはご縁だからさぁ~

さくらちゃんのいい所いっぱい書くから


さくらちゃん大きめだし

表情が乏しいし

人見知りが激しいし

気が強い所もあるし

若くないし

あっ、顔はかわいいし



sakura10051.jpg


ぽっちゃりおチビの来夢ちゃんとクッキーちゃん

何を話してるの

おかしゃんも仲間に入れてよ


rai.jpg

とっても仲良しな来夢ちゃんとクッキーちゃん

一緒に迎えてくださる方がいたら里子に出してもいいかな・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる