心ちゃん


強風の中だったけど心ちゃんとお散歩しました

ちょこちょこと一生懸命歩く心ちゃんに癒されます

お散歩の時はご機嫌な心ちゃん

これから嫌いなシャンプーをされるとは思っていないでしょ



kokoro1014.jpg
kokoro1013.jpg

ありゃりゃ

心ちゃんたら・・

あたまボーボーになってるよ



kokoro1015.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ。心ちゃん、可愛いですね。私もこの日は頭ボーボーでした(^_^;)

ぽちさま

ありがとうございます(*^_^*)心ちゃんはボーボーでしたけど、おかしゃんはヘビ女のようでした(*^m^*)ぷっ。
心姫の一生懸命歩く姿がとてもかわいくて。

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる