未来ちゃん 正式譲渡


本日、未来ちゃんのトライアル先のNさまより

正式譲渡のご連絡をいただきました


mirai0908.jpg


おかしゃんの前では忍者のように逃げ回っていたから心配していたけど

大丈夫みたい

こんなにおかしゃんに心を開かない子は初めてだった

未来ちゃんはおそらく繁殖屋の子だから

繁殖屋が女の人でいじめられていたからこんなに怯えているんだ

小さな音も人の動く動作も小さい未来ちゃんには恐怖でしかない


それとも・・・

男の人が好きなだけ

おとしゃんは正式譲渡の連絡がうれしい反面、ちょっと寂しいみたい




思い返すとこんな酷い状態の未来ちゃんを収容情報で見た時

あまりの酷さに驚いたっけ

恐る恐るセンターの職員さんに状態を聞き

皮膚の状態が悪い上に全身に生きたシラミがたくさんついてることを知った・・

この子は誰も引き出さないだろうなって

疥癬かもしれないリスクと毛が生えそろうまでのケア・・

医療費がかかることもわかっていた

でもおかしゃんは自信満々にこの子を助けられるのは私しかいないって思ったんだ

未来ちゃんはひどい痒みに耐え血だらけになりながらも頑張ってくれたよね

1日も早く痒みをとってあげたい・・・

ゆっくり寝かせてあげたい・・

いつもそう思っていました

そんな酷い状態の時から未来ちゃんを心配してくれていたNさんが

引き取りたいと言ってくれた時、本当にうれしかったです。

穏やかなNさんの家族になれたら未来ちゃんのビビりも治ると思うんです

明るい未来があるようにと名付けた「未来ちゃん」

そのまま使ってくれるみたいです



DSC_0824.jpg
DSC_0828.jpg


Nさん、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これからは、幸せになってね・・・。

No title

いつも読み逃げでごめんなさい。

りくママさんは偉いなぁといつも思ってます。

こうやって幸せになった報告をみると、
とっても嬉しいです。

これからも尊い活動を続けてください。
応援してます~。

テロテロさま

いつも応援ありがとうございます。
だいぶゆっくりではありますが、子供たちを大事にしてくれる優しい方と巡り合うことができ
託すことができています。
もっと幸せ報告ができるように頑張りますので引き続き応援お願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なないろさま

いつも応援コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪
ゆっくりではありますが幸せ報告ができるように頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる