幸ちゃん正式譲渡


ご報告が遅れてすいません

幸ちゃん正式譲渡のご連絡をいただきました

里親になっていただいたK様は幸ちゃんの事をかわいい、かわいいと言ってくれて

時には涙を流され、幸ちゃんを引き取りたいと言ってくださいました。


飼い主が幸ちゃんとパパワンと娘2匹を保健所に処分してほしいと持ち込んだ為

ママである幸ちゃんをおかしゃんが引き取りました


DSC_0924.jpg
201407101.jpg




お外で飼われていた幸ちゃんはフィラリア(陽性)

そうだと思っていたけど・・・ね

病院で1年間、予防をしなくていい注射を勧められこれがいい値段なの

幸ちゃんの為だもん注射しましたよ

飲み薬だとショック死することもあるって言われて慌てちゃったけど・・・

パパワンも娘2匹もとっくに里子に出ていて幸せになっているのに

幸ちゃんだけ遅くなっちゃっていつも申し訳ないな~って思ってたんだ


K様ご家族に娘として引き取られて 幸ちゃん良かったね


写真は誕生日会のケーキを食べている幸ちゃん

あっという間に無くなっちゃったらしいけど嬉しそう


sachi1020.jpg

K様、幸ちゃんを家族に迎えてくださり本当にありがとうございます。

どうか幸ちゃんをよろしくお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸ちゃん、幸せにね・・・。おめでとう。

よかった

幸せになってね。(^-^)
名前のように、♪
応援してます。

こむさま

応援ありがとうございます。
幸せ報告ができるように頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる