感謝



先日、正式譲渡になった幸ちゃんはグミちゃんになりました

お姉ちゃんとお孫ちゃんと仲良く寝ているグミちゃん・・

去年の今頃はお外で生活していたんだよね

グミちゃんにとって優しいご家族と一緒の今がいちばん幸せだろう

一緒に寝るなんてグミちゃんは初めてだもん

最近ではふきんを持ってくるお手伝いをしてくれるようになったんだって



sachi1025.jpg


こちらは未来ちゃん・・・

先住ワンちゃんと一緒のベットで寝ている未来ちゃん

未来ちゃんはよくテレビを見ているそうでおかしゃんも驚いています。

お散歩ができなかった未来ちゃんがお散歩ができるようになったんだって。

あとはおトイレ覚えなきゃね




mirai1025.jpg


こちら・・・見太くんです

おかしゃんはモデル犬かと思いました

見太ちゃん・・ピーナツカットかわいーよぉ

まんまるもかわいーけどコレもいい・・

そーだよね・・保護した時はほとんどツルツルにしちゃうから

やっとかわいいカットにしてもらえるね

よかった




kenta1025.jpg

こちらシンちゃん

ん~。いつ見てもシンちゃんママはすごい

しんちゃんを凛々しくもかわいくもできてしまう。

このお写真ではわからないけど尻尾がライオンのようになっています。

しんちゃんはいろんな芸ができるようになったんだって。

すごいじゃん、しんちゃん



sin10.jpg



こちら寅ちゃん

いつもブログで寅ちゃんを見ているおかしゃん

毎回、にやにやしながら見てるんだ

今度、寅ちゃんに会う時はおかしゃんに考えてることがあるんだ

肉まんいっぱいぶら下げて寅ちゃんをメロメロにしちゃう

名付けて肉まん誘惑作戦

待てよ・・

寅ちゃんにローソンの店員だと思われちゃうかな


tora1025.jpg



おかしゃんは本当に幸せです

里子に出た後もみんなの元気な姿、幸せな様子を知ることができて

本当に恵まれてるな~って思っています。

みなさんありがとうございます

おかしゃんはこれからもみんなの健康と幸せを願い続けます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる