癒し


窓を開けると必ず窓の所に来る愛ちゃんをパチリ

この上に乗るのはやっぱり愛ちゃんと来夢ちゃんだね

愛ちゃんと来夢ちゃんは軽々と柵を飛び越えてしまいます

たしか・・シーズーはおっとりとしたイメージだよね





DSC_1285.jpg


今日のクッキーちゃんはなんだか元気がありません・・

来夢ちゃんはすごく元気だね


DSC_1288.jpg


おすまし花音ちゃん・・・

甘えん坊でビビりな女の子

小麦ちゃんと花音ちゃんは同じ動きをします

でも花音ちゃんはだいぶ落ち着いてきたかな・・・

未来ちゃんがいた時は小麦ちゃんと花音と3匹で忍者みたいな動きをするから

おかしゃんは忍者屋敷にいるみたいだったよ


小麦ちゃんにはもう暫く時間がかかりそう・・・



DSC_1291.jpg


今日のおまけ・・・

かわいいクッキーちゃんの寝顔でふ・・

かわいいでしょ~

DSC_1287.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる