いつもこの時間・・


今日は早く更新するぞって思ってるんだけど

やっぱりこんな時間になってしまいます・・・

すいません・・です

私事ですが心配なことがありまして

ネガティブなおかしゃんはどんどん暗~い、どよよ~んとした方向へ行きそうなので

ブログの更新をするかどうか考えてしまいました

結局するけどね・・




今日は仕事の合間にちからちゃんのシャンプーをしました

3日に1回のシャンプーは大変だけど・・・

ちかちゃんの方が大変なんだよね

シャンプー後に おのツナギを着せてみた・・・

サイズピッタリ~

似合うよ・・ちからちゃん


DSC_1299.jpg

服を着ても背骨とあばらが出ているのがわかっちゃうんだよね

好きなものは缶詰でも、おやつでも結構食べてくれるのに何で太らないんだろ。


DSC_1298.jpg


心ちゃんもお顔スッキリ・・・


お水を飲んでいるところをおかしゃんが邪魔しちゃったね


DSC_1657.jpg

心ちゃんとちからちゃんは目がガビガビに乾燥しちゃうので

目薬は手放せません

ちからちゃんは黄色い目ヤニが眼球を覆い隠すほどヒドイし

心ちゃんは目が出ているせいかな


見て~

おこりん坊だってわからないほど心ちゃんかわいいでしょ~

最近はちょろっと舌が出てるんだよ





DSC_1658.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる