ハマるのがお好き


カーテンがユサユサ・・・

窓際で動くシルエット

もしかしてハロウィンだから

違う

また・・だ・・

また愛ちゃんがいない

いったいいつになったら直るんだ

また柵と窓の間にハマってる愛ちゃん

しかも戻ってこれない

いつからソコにいたんだろ


ai1029.jpg


ねえ、愛ちゃん・・自分でハマったくせに大騒ぎするのやめた方がいいよ


カーテンだけが動くからビビりな小麦ちゃんが吠えてるしさ~




ai1030.jpg



愛ちゃん、そんなことばかりしてると ずーっとおかしゃんの所にいることになるよ。




愛ちゃんは甘えん坊でかわいいのに

分離不安があってなかなか決まりません

お留守番がなくて

愛ちゃんのことを理解してくれる人がいるといいのになぁ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる