ちからちゃん



ちからちゃんお薬がなくなってしまったのと

全然、皮膚の状態が良くならないのと

最近、よくヨダレを垂らしているのも気になっていたから

病院へ行ってきました。

心臓の音がひどいのですぐにレントゲンを2枚撮りました

心臓が肥大していてお腹に水が溜まり肺と気道を圧迫している

その為、ヨダレも出るし、咳も出るんだって


最初、2週間分お薬を出しますと言っていた先生が

無駄になってしまうかもしれないから1週間分出しておきますと言いなおした




もしかして・・・

もしかしてちからちゃんは・・・と聞くと

先生は

ちからちゃんはいつ、心臓が止まってしまってもおかしくない状態で

さっきまで元気だったのに・・突然死もあり得る・・・と。



chika1101.jpg



嘘だよ・・

そんなの・・・

だってデビフのおいしい缶詰を混ぜるとパクパク食べてくれるよ

途中からおとしゃんかおかしゃんがスプーンで食べさせてあげるんだけど

おいしそうに食べるよ

ちかちゃんはスプーンから食べるのうまいんだから。

おやつだってペロッと食べてワンって催促するんだよ



ちかちゃん嘘だよね

まだまだ一緒にいられるよね


ちから・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちからちゃん、頑張ってね・・・・・。
しんどいかもしれないけど、ちからちゃん体力つけて、
お薬が効きますように。

もんきちさま

励ましコメありがとうございます(>_<)
じゃんじゃんパワーを送ってください。
お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる