連続集団遺棄事件とプードル




さくら市の鬼怒川で小型犬が遺棄されている事件があり

今度は那珂川の山中での遺棄事件

今回は数匹が生きて発見されました。

どーなってるんだ!

この所、集団で遺棄される事件が多すぎだよね

栃木県の業者なのか、他県の業者なのかわからないけど

業者には間違いないから・・・

1日も早く死因はもちろん、遺棄した人間の特定をしてほしい

命を落としたたくさんの犬達の為に・・・


今日期限のプードル・・

引きだそうか悩んでいました

悩んでいるうちにまた1匹、そして昨日の遺棄事件の生存プードルと

頭の中は大混乱

ケアが必要な子達だからですぐには譲渡できないし

余裕もない

だけど誰もいなければ処分されてしまう

すでに個人レベルではない頭数、しかも病気の子を抱えている状態で

私が無理をすることはないのかもしれない

でもこの子は写真で見ただけでもアヤシイ所があるし、悩んだ挙句・・

意を決してセンターに連絡し、引き取る旨を伝えると

「他の方から希望が出ています」との答え

えっ!まさかの拍子抜け

心配なことは多々あるけど

よかったのかも・・・

自費で保護しているので金銭的にも頭数的にも余裕はなく

いつもてんてこ舞い

私の自己満足の為に自分はともかく おとしゃんにまで我慢させている状態だから

少し、控えなさいという事なのかもしれない・・・

処分されたくない・・

その思いだけで老犬も病気の子も我武者羅に引き取り続けてきたから

お休みさせてもらいましょうか・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンママさま

励ましのコメントありがとうございます。
ロビンちゃんが大変な時にすいません<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる