ちからちゃんの様子


ちからちゃん今日も元気がありません・・


DSC_1311.jpg




食いしん坊だったちからちゃんがご飯を食べない事が多くなりました

そんな時はお薬だけでも飲ませるようにするんだけど

それが大変なんです

ご飯の途中で食べなくなったり

そんな時は頑なに拒否するちからちゃん

今日の夜も食べなかったね



chikara1105.jpg


いつもは心ちゃんのベットに一緒に寝ていることが多くなりました

ちからちゃんが具合が悪いって心ちゃんもわかるのかな・・・

写真はなっちゃんとちかちゃん




今日はちかちゃんとおかしゃんの仕事場へ・・

日向ぼっこしながら寝ていたよ

日に日に痩せていき

こんなにガリガリになってしまいました




chikara1108.jpg



ちからちゃんの心臓は今にも破裂してしまいそうなほど

異常な音をしています

先生がおっしゃるようにいつ止まってもおかしくない・・・と素人でもわかるそんな音です

今日かも知れない

明日かも知れない

そう思いながら過ごした1週間は長かった

保護した当初は寂しそうに玄関を見つめていたちからちゃん

掻かないようにと手作りされたエプロンをつけたまま捨てられていたんだよね

ちからちゃんの飼い主は年配の人で探し方を知らないんだと

新聞に掲載したけど見つからなかった

おかしゃんは寂しそうなちからちゃんを見ていて辛かったんだ


ごめんねちかちゃん・・・

ちかちゃんに何もしてあげられない

薬を飲ませること、目の洗浄と目薬、耳の洗浄、薬用シャンプー

おかしゃんはちからちゃんが嫌がることしかしてないよね

今日、ちかちゃんのチッコがまた白く濁るようになってしまいました

ちかちゃん・・

元気になってよ・・・





今日、フーちゃん&いろはちゃんの里親様から
フードとおやつのご支援をいただきました
いつもありがとうございます<(_ _)>
具合の悪い子が多く、かなり消費するので助かります。

sien1107.jpg

お写真失敗!!缶詰を重ねちゃったらわからないじゃん・・ごめんねSさん


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちからちゃん、頑張ってね・・・・・。

もんきちさま

ご心配おかけしてすいません。
ちからちゃんはみるみるうちに痩せてきてしまいました(T_T)
今日、病院で測ったら先週よりも900g落ちていました。
もんきち様の願いはちからちゃんに届いていると思います。
ありがとうございます。

Re: No titleさま

お名前がありませんでしたのでNO titleさまで失礼いたします。
いつもコメント入れてくださる方でしょうか?
いつもコメントありがとうございます。
ちからちゃんは辛いのに頑張ってくれています。
これからも応援お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる