ちからちゃん病院へ



ちからちゃんは今朝も食べませんでした


chikara1106.jpg

今日はちからちゃんの病院の日

ちからちゃんは先週、受診した時よりも900g体重が落ちていました



体温も低く、熱を作れていないので震えています。

腹水がたまってたお腹は薬のお蔭でぺったんこになりました

前立腺ガン、前立腺が肥大し他の臓器を圧迫している状態。


心臓は相変わらず拡張型心筋症のようにバコバコ音がしている

ちからちゃんが座ったまま寝ることが多いのですが 横になって寝ないのは

苦しいからだろうって

脱水状態がひどいので皮下輸液を少し

たくさん入れるとまた、腹水が溜まってしまうんだって

先生に恐る恐る聞いてみた

ちからちゃんはあとどのくらい生きられますか・・と。

先生は何とも言えない、かなり厳しい状態です

している時に心臓が止まってしまうかもしれないって

病院の帰りに熱が作れない低体温のちからちゃんに着る毛布と薬を砕くクラッシャーを買いました。




病院の帰りの車の中で・・・
chikara1108 (2)

お家に着いて お休み中のちからちゃん
chikara1108 (3)


ちからちゃん疲れちゃったね・・ごめんね。

この後、2口だけご飯を食べてくれました





 お礼 

ご心配おかけしてすいません
コメントやメールをいただき とてもうれしくそして励まされております。
ちからちゃん、毎日 頑張っています。
応援ありがとうございます







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくままさん いつもワンコさん達を保護し全力でケアしていただきありがとうございます。
ちからちゃんが少しずつでいいから良くなる事を毎日願っています。

寒くなってきましたので風邪等に気をつけて下さいね

No title

しんどいかもしれないけど、ちからちゃん頑張ってね・・・・・。
応援してます。

びよびよ さま

いつもありがとうございます。
フードはちからちゃんと心ちゃんがおいしそうに食べてくれています。
私の事までお気づかいいただきありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる