今日のみんな



花音ちゃん

だいぶ毛も伸びてかわいらしくなりました

だけど小麦ちゃんと同じでまだビクビクしてるんだよね


DSC_1678.jpg


手叩きしただけで飛び上がり いつもビクビクしている小麦ちゃん・・

きっと虐待されていたんだろうと思う


DSC_1680.jpg


なっちゃんは先住保護ワンコ達とも普通に過ごせるすごい子です。

ずっとおかしゃんの所にいたかのような錯覚

とってもいい子です


DSC_1683.jpg

さくらちゃん・・

ごめんね・・寂しそうにしているさくらちゃんを見てると切なくなるよ

乳腺腫瘍の全摘という大きな手術に耐えたさくらちゃんを幸せにしてあげたいのに

病理検査で悪性腫瘍だった為に

なかなか見つけてあげることができない

再発しないかもしれないのにね


DSC_1686.jpg

こころちゃんは3日もすると目の周りが汚くなってしまうので

すーごく短くしちゃいました

目チカラすごいでしょ

DSC_1690.jpg




今日のちからちゃんは朝、缶詰を半分

夜は1個を完食してくれました

ちからちゃんが食べてくれると おとしゃんもおかしゃんもすごくうれしいんだ。

相変わらずヨダレを垂らしていてヨダレの中に血が混じっているのを見た時は

良からぬことを考えたり・・・

目はすぐにこんな状態(黄色い目ヤニ)になっちゃいます

拭いても目薬をさしてもあっという間に眼球を覆ってる


chikara1112.jpg

今日ね

車で移動中に

ちからちゃんが膝の上に乗ってきてくれたの



chikara1112 (2)

もう、うれしくて

愛おしくて

たまらない

元気だったらむぎゅーってしちゃうところ

うちの子はどの子もみんなかわいい

みんな愛おしい

みんなおかしゃんの子供だから

大事に大事に育てています


ちかちゃん・・

おかしゃんの寿命をあげるから

元気になってよ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おとしゃんとおかしゃんのお子さまたちはどの子もホントにかわいいですね(*^_^*)
みんな愛情をいっぱいもらって、辛かったことなんか全部忘れちゃってね!
ちかちゃんがごはんを食べてくれてると聞いて嬉しくて・・(/ _ ; )
とらちゃんの食いしん坊パワーが届いてるのかな


もんきちさんの言う通り、りくまま家のワンコさん達みんな可愛いです。
そしてみんな全力で生きてますよね。

いつも綺麗にトリミングされて幸せです。

りくままさん 胸を張って頑張って下さいね。

私の命の少しでもちからちゃんに分けてあげる事ができればいいのですが…

いつでも応援してますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちからちゃん、可愛いですね・・・。応援してます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる