ショック!初ドックラン


今日はNatural works villageで開催の譲渡会に参加してきました

みんな初めてのドックランで楽しそう


福島から愛絆ちゃんとママ、埼玉から寅ちゃんご家族、未来ちゃんとママとサンゴちゃん、、

Hさんと愛犬クーちゃんとカイちゃん、Iさんと愛犬ジャックちゃんが会いに来てくれました

遠い所から会いに来てくれてありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


帰りの車の中で気が付いた

お写真撮るの忘れた~

慌ててとった1枚(車の中で)

minna1116.jpg

何が何だかわからないじゃん

ぎゅうぎゅうだし

みんな後ろの席が空いていますよっ


改めて里親様とのご縁、応援してくださる方とのご縁に感謝しなきゃいけないなって

思いました。

明日からまた頑張ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる