下野新聞


今日の下野新聞に掲載されていた

「引き取り屋」の存在

そう・・・これが生き地獄


DSC_1405.jpg




1歳になる前から繁殖で使われ、子供を産めなくなったり、病気になったりすると

ブリーダーと言われる繁殖屋は平気で処分する

引き取り屋に引き取られた犬や猫たちはまだ繁殖に使えそうなら

他の繁殖屋に売り、さらに子供を産ませる

皮膚病や病気の犬達は死ぬまでその地獄から出ることはできない

闇から闇に葬られ知ることのなかった引き取り屋の存在が

今回の事件で新聞にも取り上げられました。


あの悲鳴のような鳴き声はもう聞きたくないよ・・・

あの子達の姿が頭から離れない

毛布もないあの寒くて 狭く汚い犬舎で

ここから出してと叫ぶあの声が耳から離れない・・


この大量遺棄事件

犯人逮捕で終わりじゃないよね

とかげのしっぽ切りなんかじゃなく

関係者全部しっかり調査してもらわないと

犠牲になった犬達がかわいそう




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうにか、ならないものですかね・・・・。
ワンちゃん達が可哀想でなりません。

悪徳繁殖屋、引き取り屋も、もう少し大きくニュースでとりあげて、毎日テレビで流してほしいです。

Re: No title

本当にそう思います。
もっとたくさんの人に動物業界の闇を知ってもらい犠牲になる動物がいなくなることが願いです。
コメントありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる