ちからちゃんの食欲


今日はちからちゃんのお薬をもらいに行ってきました

いつ、どうなってもおかしくない と診断されてから

1週間分しか処方されなかった薬を

今回は2週間分出してもらう事にしました

元気だとは言えないけど

ちからちゃんの状態は安定しているみたい

薬が効いているのかな



ちからちゃんは高消化のフードをペロリと食べてくれます

食欲があるだけでもおかしゃんにはすごくうれしい

でね・・今日、先生がちからちゃん頑張ってるねって言ってくれました

先生が一番 驚いているみたい

おとしゃんもおかしゃんも奇跡を信じてる・・・

破裂しそうな音の心臓も

前立腺ガンも

甲状腺も

悪いとこみんな 無くなっちゃえばいい



ちからちゃんが良くなるなら

おかしゃんは何だってするよ




chikara1122.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる