多頭の悩み


保護した子達はみんな心に傷を負っていて

お外を知らないブリーダーの放棄犬や

飼い主の遺棄

処分場に持ち込まれた子や

虐待されていた子

そんな子達ばかりだから里子に出るまでに時間がかかります。

蚊を手でやっつけようと叩いただけで飛び上がり、震え、小さくなって怯えてる

minna1106.jpg


保護した子達はみんな寂しがり屋で甘えん坊

片時も離れたくないという子ばかり

たくさん甘えさせてあげたいけどこんなにいっぱいいると

特別扱いはできないし

いつも悩んでるんだ

今日もいつものように甘えんぼちゃん達を交代で抱っこしていたら

ケンカ勃発

すぐ止めさせないとなぜか大勢の取っ組み合いになっちゃうから

おかしゃんが止めに入ったらガブリっ

咬まれました

手の甲(筋)を咬まれるとかなり痛い

だけどおかしゃんの手より 子供たちの方が辛い思いをしているんだ

十分に甘えさせてあげることができない

この痛みは子供達みんなの痛み

早く

いっぱい甘えさせてくれる家族を見つけてあげなくちゃね









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンちゃん達の、笑顔が素敵ですね。
毎日、おかしゃんとの生活が素敵な日々なんですね・・・・。
お疲れだと思いますが。お体に気をつけてくださいね・・・・。
応援してます。

Re: No titleさま

応援ありがとうございます。
子供たちがもっと笑顔になれるようケアしていきたいと思います。
見守っていただけるとうれしいです♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる