みんなの好きなもの



ちからちゃんの具合が悪くなってからチッコのタイミングが読めなくなった

シートがある所まで行くのが間に合わない事も多くなってる

なのでおとしゃんはちからちゃんがしそうな所はシートを敷き詰めています

これじゃ、トイレトレーニングができないぞー

他の子には良くない事だけど仕方ないか・・・



ちからちゃんは寝ていることが多くなって

目を開けて横になっているときは具合が悪いのかとハッとしたり

動かず横になっているときはギョッとしたり・・

毎日、ちからちゃんから目が離せません


今日はみんなの大好きな焼き芋買ってきました~

1本だけ大きい焼き芋があったんだ。

いっぱいいるからこれくらい大きくないとね


匂いを嗅ぎつけ群がる子供達

そしたらちからちゃんも起きてきてくれたんだ



でも、心ちゃんは気づかず・・・

いや・・心ちゃんの場合はおかしゃんがお運びしますのでお部屋で待機されています

心ちゃんはお嬢様待遇なんですよ


minna1125.jpg

もーっ。おかしゃん大人気

あっ、焼き芋目当て


そういえば昔、伊香保グリーン牧場でヤギと羊に囲まれたことがあったっけ

もちろんエサを持ってたからなんだけど

その時もこんな感じだったなぁ・・(しみじみ)

囲まれて飛びつかれてンコいっぱい付けられて散々だったっけ


思い出したら暗くなってきちゃった





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる