愛ちゃん明日からトライアル


明日はあの・・

寂しがり屋で甘えん坊、その上、分離不安のひどい愛ちゃんトライアルとなりました

あの愛ちゃんが

ちょっと姿が見えなくなるだけで叫びだし

参加した里親会では大騒ぎをしてすごーく目立っていた愛ちゃんが

おかしゃんの元から巣立っていきます。

ai1005.jpg


明日は最後のドライブ

愛ちゃんは頭のいい子だからわかってくれるよね

おとしゃんもおかしゃんも愛ちゃんを大事に思ってる

愛ちゃんを捨てるんじゃないんだよ

おかしゃんは愛ちゃんに寂しい思いばかりさせてきたから

愛ちゃんをう~んと可愛がってくれるご家族にバトンタッチするんだ



だから明日はおとしゃんとおかしゃんの姿が見えなくなっても

いつもみたいに大きな声で鳴いちゃだめだよ・・

おかしゃんが辛くなっちゃうから




埼玉県にお住まいのMさまより
たくさんのご支援をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。
おかしゃんにまですいません。
励まし、応援いただき感謝しています。




DSC_1438.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる