今日の様子と愛ちゃん


今日の朝・・

おとしゃんがちからちゃんと寝んね中



minna1129.jpg


本日の主役の愛ちゃん



DSC_1718.jpg


ちからちゃん

調子はいいみたいです


chikara1129.jpg

よかった~




東京へ向かう車の中で・・

おとなしく おとしゃんとおかしゃんの間に座っていて

おとしゃんの膝枕で寝たりしていました


ai1129 (2)

里親様のMさま

いつものようにお写真を撮るのを忘れていたのですが

帰りに送っていただいた時に撮らせていただきました

とても優しいご家族で愛ちゃんも寂しくないと思います

よかったね・・・愛ちゃん


ai1129.jpg

sien1129.jpg


里親様のM様より
フードのご支援と交通費までいただきました
ありがとうございます。
とても助かります。

おかしゃん達にまでお菓子をいただきました。
お気遣いありがとうございました。




下野市にお住まいのHさまより

ご支援いただきました。すいません、助かります。

sien1129 (2)

いただいたご支援金は医療費に充てさせていただきたいと思います。
おかしゃん達にまでお菓子をいただきありがとうございます。
なるべく、おとしゃんにもあげたいと思います







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる