一時預かりさん プードル


おかしゃんの所で保護が出来ず、預かりボラさんにお願いしているMプードルのエレン♂くん

動愛センターではなぜかビションフリーゼになっていたんですよ

どう見てもプードルだったんだけど

Mプーなので大き目ですがかわいいです。


保護当初から よく回っていて、ビビりな子で大丈夫かなって心配だったけど

預りボラのSさんご家族が愛情いっぱい注いでくれていたので甘えん坊の男の子になりました。

繁殖犬だったのか お散歩は全くできません。


相変わらずビビりで慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが

エレンくんのすべてを受け入れてくださる里親様を募集したいと思います。

eren1130.jpg

あっ、ちゃんとお耳はあるよ。

現在は毛を伸ばしていて目標はテディベア

もう少し時間がかかるね






トライアル中の愛ちゃんは

とっても可愛がられていて「お利口さんで驚いています」と連絡をいただきました

子供を褒められると嬉しいものです

いろいろ問題のある子もいますが

どの子もおかしゃんの自慢の子ですから・・ね。

愛ちゃんを置いてきたとき また、大騒ぎして鳴くんだろうと思っていたのに

なかったらしく・・・

寂しいような、よかったような・・複雑

いつもみたいに鳴かれたらおかしゃんは耐えられなかったと思うから

よかった

7人の大家族のおうちだから愛ちゃんは寂しくないね

本当によかった

ai1130.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~(笑)

服着てないエレンくんも、カワイイのに
可愛く撮れない(^^;

あんなにギャン鳴きして、おかあさん呼んでた愛ちゃん(笑)いっぱい幸せになって欲しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりさま

ご無沙汰してすいません。
写真を撮るのって動くし、邪魔する子がいるし難しいですよね(笑)
時間がある時に再チャレンジお願いします。
ちょっと姿が見えなくなるだけで大騒ぎしていた愛ちゃんが
入り口を見ていたり、少し探す素振りをしただけだったようで
私の方が寂しかったかな。
留守の無いご家庭なので愛ちゃんは寂しい思いをしなくて済みそうです。
ありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる